2010年06月18日

<火災>焼け跡から子供3遺体 北海道・苫小牧(毎日新聞)

 14日午前5時25分ごろ、北海道苫小牧市見山町1の木造2階建てアパート「落合マンション」の渡辺義治さん(71)方から「火が出ている」と住民から119番があった。消防車9台が出て約1時間半後に鎮火したが、1階の渡辺さん方を全焼、2階を半焼。焼け跡から子供とみられる3人の遺体が見つかった。苫小牧署は身元の確認を急いでいる。

 同署によると、渡辺さん方には市内に住む2~6歳の孫4人が泊まりに来ており、このうち▽白石理沙ちゃん(6)▽江美梨ちゃん(4)▽拓斗くん(2)の行方が分からなくなっている。もう1人の孫の千夏ちゃん(3)は渡辺さんが連れて逃げたという。妻美江子さん(68)を含め、逃げた3人はのどにやけどの疑いで病院に搬送された。

 現場はJR苫小牧駅の西約2キロの住宅街で、出火したアパートには4世帯が入居していた。

【関連ニュース】
火災:店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知
住宅火災:36歳男性が死亡…東京・青梅
住宅全焼:2人が死亡、親子か…群馬・富岡
車全焼:4歳と10歳の兄が連係プレー 1歳妹救う 山口
火災:君津の住宅全焼 遺体は10代姉妹

過払い金返還で国賠請求=元貸金業者「規則通りに営業」―東京地裁(時事通信)
日中首脳、電話会談へ(時事通信)
【風】世界相手に闘志見せて(産経新聞)
屋根裏部屋で覚醒剤密造 イラン人2人逮捕 製造マニュアルも(産経新聞)
女子高生暴行容疑で介護士逮捕=携帯番号調べ電話―和歌山県警(時事通信)
posted by ミズオチ シュウジ at 20:12| Comment(15) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/zaumafg/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 14:03

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qy2ekx3.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:14

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/rqvridsn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 07:40

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hasxlbuj.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:12

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 09:18

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ol4032a/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 02:26

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vyusd5l.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 05:51

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://n-p-i7m.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 05:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://d8wy7op.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:52
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 09:19
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 06:21
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 07:59
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 04:11
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 01:12
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 21:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

