2010年05月21日

「子供殺したかった」殺人未遂容疑の女供述…大阪(読売新聞)

 大阪市東住吉区の市立育和小2年、嵯峨根瑞奈(みずな)さん(8)が自宅前の路上で刺されて重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職玉置雪花(せつか)容疑者(32)が、「子供を殺したかった。包丁は事件の少し前に買い、自宅から持ち出した」と供述していることがわかった。

 東住吉署は無差別に子供を狙った計画的犯行とみて、詳しく調べる。

<不同意堕胎容疑>栄養剤と欺き薬品点滴 交際の医師逮捕へ(毎日新聞)
伝統芸能の薪御能=奈良〔地域〕(時事通信)
<三社祭>「宮出し」で最高潮に(毎日新聞)
卵子のもと、高率で活性化=不妊治療に応用期待―秋田大など(時事通信)
<ダイヤ鑑定>福島消費者相、業界団体の取り組み注視(毎日新聞)
posted by ミズオチ シュウジ at 20:45
"「子供殺したかった」殺人未遂容疑の女供述…大阪(読売新聞)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。